はじめまして!!

菊蔵とえりの【えり】です爆  笑!!

 

【菊蔵】は誰なのかキョロキョロびっくりマークはてなマーク

スピリチュアルが苦手な方は、引くかもしれませんが、

私の守護龍神様のお名前です。

この件に関しましては、また、少しずつお伝えしていきます。

 

さて、私は、毒親育ちです。

先日、三千件のカウンセリング実績がある毒親育ち専門のカウンセラーさんに

 

「あなたの母親は、最上級の毒親です。」「イカレテル

と言われましたガーン

 

はい。

本当にすごい母親、家庭環境でした。

よくここまで生き延びた。

本当に頑張った。

 

ここでは、

丸レッド私の毒親育ちエピソード。

丸レッドこの人生での学びや、想うこと。

丸レッド毒親や毒親育ちさんについての特徴や生きづらさ解消法

を日々、綴っていきます。

 

名前:えり

年齢:34歳

家族構成:夫と5歳と2歳の息子

経歴:保育士11年現場で勤務

資格:保育士、幼稚園経論、自己肯定感アップカウンセラー、ほめ育てアドバイザー

   チャイルドコーチングアドバイザー、問い掛け型教育スペシャリスト

趣味:ヒップホップダンス

 

目指しているもの:守護龍神様からのメッセージ×カウンセリングで毒親育ちさんの生きづらさを解消する

 

毒親育ちさん専門のカウンセラーになる為に日々、カウンセリングの勉強と守護龍神様との仲を深めております。

 

毒親育ちのお仲間さん

ぜひ応援して下さると嬉しいですピンクハート

これから宜しくお願い致します。

 

インスタグラムでは、平日は毎日、

守護龍神様の菊蔵から毒親育ちさん向けのメッセージを降ろしています!

皆さんの気持ちが軽くなるように願いを込めて届けております。

こちらも応援よろしくお願いしますおねがいびっくりマーク

 

 

守護龍神様から毒親育ちさん向けのメッセージは、こちらから!!