INTEROP☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

6/8から6/10にかけて、
幕張メッセにて

はなINTEROP2016はな

が開催されましたおんぷ


ひっさびさのメッセビックリ
キラキラしながら舞浜で降りて行く方々を見ながら、電車でガタンゴトン電車溜め息


はただは去年と同じ

はなフォーティネットはな

さんでお仕事させて頂きました☆


今年もお馴染み赤のコスチュームはな

ダンボールに囲まれとるああっ



そして、
今年も大好きなかっつんと一緒ーーーーっっ心心心

仕事もテキパキこなすし、
面白くて一緒にいると話題に尽きないきゃはっ!!!!

控室はいつも賑やかなのですほのぼのおんぷ

明るくっていつも元気をたくさんもらっていますにこにこきら



そして今回は、
3日間のアンケート取得目標を2日間で達成っっっしゃきん!!!!
ということで、

こちらっきらきらきら

とってもかわいい差し入れを頂きました心


シレトコドーナツにこっwハート☆


くまの形っっっ心心心
お顔がついとるーきゃはっwハート☆wハート☆wハート☆

可愛すぎるラブ



北海道知床のお土産らしいのですが、
今は東京駅でも買える模様☆


もちろん容赦なく美味しく頂きましたはな

こちらは大きいバージョンもあると聞いて、
見てみたくて食べたくてはぁはぁ


東京駅で覗いてみようと思いますしゃきんきら



みんなでワイワイ楽しくお仕事させて頂いたINTEROPはあっという間はな

お声掛け下さった方々、
お写真撮って下さった方々、
差し入れを下さった方々、

本当にありがとですっ心

お仕事頑張れる源だよーほのぼのきら

さっ!
来週は名古屋出張だっにこっ
初の名古屋国際会議場はな

16,17日お仕事させて頂きますはな


頑張るぞーっっおんぷ