夏フェス@宮城☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

先週末の土曜日、
宮城県で開催されている夏フェスにお仕事で行ってきましたはな


新幹線で揺られること1時間半。。。




到着して、まずはみんなでランチー心

美味しいお寿司を頂きましたきら

やっぱりお米がおいしいっビックリ

しかも、
このランチセットあら汁もついてなんと

1000円っにこ~きらきらきら

リーズナブルすぎるやろーーーっっはぁはぁハート








その後現地に移動してリハはな



雨が降ってきたので、
カッパを着て行いました汗

せーちゃんがくれたいがぐりさん心

かわゆ心心心
なんだか癒やされましたはな

せーちゃんありがとーきら






リハを終えたあとは、

みんなでディナーきらきら

初めて仙台で牛たんを頂きましたビックリ
お肉苦手なんやけど、

牛たんは美味しく頂けましたーっっぺこwハート☆
苦手一つ克服?かな音符


本番日は、


かわいいケータリングもご用意頂きました(*'∀`*)vおんぷ



そしてそして、
初日に駅で見かけてどうしてもゲットしたかったこちらビックリ

おいものお店らぽっぽの東北限定

ずんだおいもパイ心心心

大好きなずんだとおいもが一緒になってしまったなんて素敵すぎるーっっにこ~きらきらきら




断面図はこちらっはな


しーっっかり枝豆の粒が入っとる心

もちろん美味でしたはぁはぁハート



食べ物の写真ばっかりやけど、
ちゃんとお仕事頑張ったよぴかっ☆flower1


今週は淡路島っビックリ
頑張るぞーおんぷ