賃貸住宅フェア☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

今日から2日間、
ビックサイト西ホールでは

「賃貸住宅フェア」

が開催されていますはな


私は今回、センチュリー21さんのブースでお仕事させて頂いていますおんぷ



ケインコスギさんのCMでお馴染みの、
企業さんですはな

きっと、頭の中にはあのCMソングが流れてきたはずビックリビックリ





今回は久々、あーみんと一緒なのです心
同じ休憩で話題が尽きないほどおしゃべりしてめっちゃ楽しいアゲアゲあひゃっwハート☆





こんなにかわいい二人にも会えました心心心

近くのブースのラビーちゃんはな




私この黄色い子、ものすごく好みやんっはぁはぁwハート☆

たしか、お家をイメージしとるキャラクターやったはずはな








差し入れもありがとうございますっきら

早速冷やして頂きます心






タリーズのアサイーボウル絶品っ(。-`ω´-)心







先日のスポルテックの写真と、
使ってみたかったマジカはな







飲み物ないっ!!
ってなってた時に頂いた命のお茶はな





久々にお会いできて方もいて、
とっても嬉しかったですほのぼのwハート☆

元気と笑顔を注入させて頂きました心





社員さんも優しくて、
九州や福岡出身の方もおってめっちゃ嬉しい心心心


明日までの短い現場やけど、
一生懸命頑張りますにこにこ


明日もたくさんの方に会えたらいいなーっキラキラキラキラ