12月に入ったのでツリーを飾りました!



このツリーは一昨年にゲームの景品で取ったものですw



{3D2161F9-F1D0-4876-B88A-059D98B8573B:01}


飾りも付いてきたものとライトは
これまたゲームの景品w
一応どちらもディズニー仕様です!




本当はちゃんとした大きいの欲しいけど、娘が絶対イタズラするので今年はこれで我慢します(つД`)ノ


玄関にもリースを飾りました!




{3873F703-F1CC-4866-BAAF-D5CBD1F4F07C:01}

これは、この間ディズニーで一目惚れしたリースです( *`艸´)



どんだけディズニー好きなんだw






おまけ



今日は娘と初めてウッドデッキで遊びました( *`艸´)


{EFCD2EF5-469B-4215-8BEB-C520B4DC4488:01}

{EA6E627F-725F-450A-AF02-9CACCD7430F3:01}



もう少しで歩きそうなのに、1歩がでない娘ですw


遊んだといってもオモチャの周りをぐるぐるしただけので家の中とあんまり変わんないかf^_^;)