娘のお誕生日プレゼントですが、

うちのお母さんから

{67BE02C4-86BB-45D4-A1B0-BBD9F2B951C9:01}
うーたん( *`艸´)
わんわんはあるのでうーたんをお願いしました!
めっちゃくちゃ喜んでましたw


義父さんの妹さん達から
{9809253C-5FE4-4295-95C1-0AB6C0F82F16:01}
ピアノの絵本は弾いて拍手、弾いて拍手を繰り返してテンションMAX♪( ´▽`)

義兄さんの娘から
お小遣いで買ってくれたみたい(つД`)ノ
{5DAB797A-1CDC-4680-AFB3-F667093B5DBC:01}


パーティには来なかったけど
私の兄の家族から
{E0DC9D93-4BEF-4544-AF04-7E44772B25EA:01}

お洋服をもらいました!



私達からはボールテント( *`艸´)

{9B03EC0A-E23F-4998-997F-926226304F3D:01}

{F9FDD344-6E23-4546-9565-C69EDBC561E9:01}
前にボールプールも喜んでたので♪( ´▽`)
楽しそうに遊んでました!


ただ、デカかったw
和室を占領中(つД`)ノ
折りたたみできるのでたまにだそうかなw



そして義両親から


{2A7E6EAF-2404-4CA5-9E1A-EB73BFA8980D:01}

{0DB85EED-5202-44AA-AB49-EB5FA4183375:01}

{4544C57C-8A97-42E4-B053-0F7C76CBCE2A:01}

{13673C74-E9E7-41ED-AA0C-DE1CBFE15B88:01}
車です( *`艸´)



最近押しぐるまも飽きてきたみたいでハンドル握るのが好きな娘に買ってもらいました( *`艸´)


なによりすごい女の子仕様ww


ステッキまで付いててスゴイ♪( ´▽`)
車のまえにはプリンセスがクルクル回ります(*^◯^*)



娘はあまりに凄すぎて喜ぶのを忘れて夢中にいじってました♪( ´▽`)




朝起きてからもずっと夢中です(^-^)/


みんなにお祝いしてもらえて本当に良かった♪( ´▽`)



あとはうちの母から旦那に内緒で現金の1万円を娘にくれました( *`艸´)



ありがたく娘の通帳に入れさせてもらいます♪( ´▽`)


こんな感じで誕生日話は終了です!



近いうちにバースデーの写真撮影と予防注射が控えてます風邪をひかないように気をつけます!