11月11日の旦那の誕生日にディズニーランド行く計画を私の発熱でキャンセルしてしまいました。。


なので、24日にディズニーにリベンジしました♪( ´▽`)



{145471F8-0FE8-4C6B-8E00-9327D592A05F:01}

{3960C6DB-9D73-4252-AD73-DC51E79A6E61:01}

娘はディズニーランドについた頃からずっとキョロキョロしてあまりの人に少し驚いてましたw



パレードでは見ながらリズムとったりミッキーにバイバイしたり( *`艸´)
可愛い過ぎでヤバかった( *`艸´)



待ち時間もいい子に遊んでくれてたし、乗り物も少しは乗れたしとっても楽しかったです(^-^)/

そして目的のシールははがれてしまったので2枚もゲット( *`艸´)
入り口のおねいさんはもともとイラスト書いて持ってて名前書くだけでとっても可愛いシールにしてくれました(^^)


{DC15BECB-0F0C-45A3-AABC-C4F9658F361F:01}


誕生日前日は無事にディズニーデビューをすることが出来て本当によかったです(^-^)/



つぎは誕生日当日について書きたいと思います♪( ´▽`)