すっかりサボってしまった(ー ー;)



サボってる間に色々ありましたー。

保健士さんがお家に来たり、お宮参りに行ったり。



抱っこ紐とチャイルドシートも買い。
お雛様も買いましたヽ(´o`;



今月の29日には予防注射の予約もしましたf^_^;
ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎の4種類の同時接種の予定です!



娘もだいぶおっきくなり、50.60サイズの服がピッタリになりました(*^^*)
あと、お風呂に入るようにもなりました。
ベビーバスからはみ出してて寒そうなので(ー ー;)



最近は本当によくおしゃべりしてくれて、ママの事もわかるのか、誰かに抱かれても私をジーと見つめてくれる( *`艸´)
可愛くて仕方ない。。
よく笑うし、泣き声も大きくなって、1日見ていても飽きない♪( ´▽`)


成長があっというま過ぎる。。
{562E1F19-0A5F-4B25-8485-B70F0C312450:01}

{1CA31CF1-3D0C-4934-9216-1BA83D6FC754:01}

保健士さんから腹ばいにしてみるように言われたら、すごいチカラで首を持ち上げる娘。
舌をだすこの顔が好き( *`艸´)