娘の授乳の時間なんだけど、義父さんが抱っこしてて授乳だとは伝えたんだけど、帰ってこない( ;´Д`)
ってか、義母さんがずっと抱っこしてて、今さっき義父さんに変わったばっかり、奪えないよー(´Д` )


変わった瞬間少し泣いたのに、ご飯は良いんじゃないかと寝かしつけてしまってます( ;´Д`)


わたしのほうも辛いですよー(´・_・`)
早く授乳しないと、沐浴の時間もずれちゃうし、私もお風呂に入れないという。。




でも、言えずにいます(´Д` )






そんな、娘ちゃん昨日夜中の12時から朝の5時まで爆睡してくれました♪( ´▽`)



久々ぐっすり寝れてスッキリしました(*^^*)


{873C5DA2-91E5-4686-A473-A48D9FDA7018:01}

起きてる娘( *`艸´)
本当に表情がコロコロ変わるから見てて飽きないわぁ♪( ´▽`)



さて、あとどれ位で帰ってくるか(´・_・`)



搾乳しちゃおうか悩む( ;´Д`)