最近、だいぶ色々言われてちょっと疲れてます(´・_・`)




とってもお世話になってるので、あんまり言いたくなくて旦那にも言ってないのですが、、





母乳飲ませ過ぎだとか、沐浴の時間の事とか沐浴の仕方とか、若干ストレスです。。



自分のペースで色々やりたいんです。。








もちろん娘の事を考えてのことなのでありがたいアドバイスと思うんですけど、なにぶん部屋に引きこもり状態の私(´・_・`)






ちょっと疲れてます(´Д` )





{3E876DEF-9167-46FF-B0B9-63A9D0E0201C:01}

娘は可愛いんだけど、なんで泣いてるかわかんないときは私が涙目です( ;´Д`)







まだまだ始まったばかり、頑張ろう(; ̄O ̄)