みみです♡




ハヤシライスをだしに、

彼を家に招く約束を取り付けた私ニヤリ


ずっと独りでいたので家事全般はそこそこできる女なのです口笛



この頃の私は、

なんとなくだけど彼とずっと一緒にいるような?

10年前の傷を癒してくれるのはこの人なのかな?

的な不思議な気持ちになっていたのですキョロキョロ


でもそれと同時に

すごく怖くもなっていました


またすごい振られ方をするんじゃないだろうか

もう二度とあんな思いはしたくない

だから一生独りでいるって決めてたのに

何やってんだろう私って



何度も何度も

彼との関係をなかったことにしようとした

このままお友達でいよう

今ならまだ引き返せるって言い聞かせてたなもやもや




でも彼といる時間が本当に居心地よくて照れ


この頃は彼が私を好きでいてくれてるって感じてたピンクハート



そしてハヤシライス当日となりましたニコニコ


ハヤシライス作戦は見事成功ニヒヒ

ガッチリ胃袋を掴んでやりましたぜ酔っ払い



この日は結構遅くまで家にいたけど、

ちゃんとお家に帰られましたウインク