みみです♡




同僚にお尻を叩かれ、恐る恐る返信えー

私「お疲れさま。みんなで?2人ででも大丈夫だよニコニコでもみんなでの方が楽しいよね口笛



彼「2人で行きましょう!いつ空いていますか?」



私「○日か○日は空いてるよ」

  私は会社の寮に入っていたのですが、1人が暇すぎ  て週に1〜2回のペースで実家に帰っていたのです  。(この時は仕事と実家に帰ることくらいしかや  ることがなかったアセアセ


彼「じゃあ○日にお願いします!」




そんなこんなで10年ぶりのデートが決まりました笑い泣き


男性と2人で車に乗るのなんて10年ぶりですよアセアセどうなるのか…

デートの約束なんかしたもんだから、職場での気まずさMAX滝汗


でもここは33歳、恋愛経験豊富な仮面を被って平常心を装うことを選んだガーン