初めて書きますニコニコ
先週過呼吸起こしてしまいましたガーン
その後も調子悪かったりよかったりですニコニコ
なんか悪者なのかな?

リスカなどやりたくなってしまいましたガーン

叫びかな?もう限界なのかな?


なんかまた過呼吸になりそう。