タカミスキンピールを使いました。


【商品について】
角質美容(R)の原点。
角質のリズムに寄り添う美肌の本質ケア角質美容水(R)タカミスキンピール。

東京・表参道の美容皮膚の現場から導きだした、健やかな角質を保ち、正の循環を生み出すための唯一無二*の処方しているそうです。

【モニター】
箱から出してみました。青色が素敵です。
サイズも持ち運びに便利になってます。


スポイトタイプです。
透明でさらさらしたテクスチャーになっています。
肌に馴染みがよいです。


【感想】
タカミスキンピールをお試し出来て良かったです。

最近、毛穴や肌荒れが気になっていました
毎日使える、洗い流し不要の角質美容水です。
洗顔後になじませました。手でやさしく馴染ませていきました。
お肌にスッーと浸透して、サラリとした感じです。

まったくベタベタしないです。

毎日、愛用したいです。