ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マス
カラ>を使ってみました。

ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中です。

ブラウンブラックを使いました。


【商品について】
2024/3/13に待望の定番化したそうです。全2色です。
朝の仕上がりがずっと続く、12h耐久※1無重力カールマスカラです。

軽やかなマスカラベースと2種のカールキープ成分で朝の仕上がりがずっと続く強力カールを実現したそうです。
ローリングパウダー※2配合で、繊維なしでもしっかりスルスル伸びるロング感。三次元に広がる特殊繊維を採用した小回りのきく19mmのミニマルアーチブラシで細く短いまつげも逃さずキャッチ。

塗り重ねてもダマになりません。水・汗・皮脂・涙にも強いスーパーウォータープルーフ※1。

【モニター】
箱から出してみました。
持ち運びに便利なサイズになっています。

三次元に広がる特殊繊維を採用した小回りのきく19mmのミニマルアーチブラシになってます。

すごく塗りやすいです。

目力アップになりました。

【感想】

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マス カラ>ブラウンブラック使ってみました。


目力アップにマスカラを使いますが、すぐにパンダになってしまったりするからあまり使っていませんでした。


けど、マスカラをするほうが目力もアップしますよねー。マスカラするのとせんのでは、全く違うしね。


ミニマルアーチブラシで、目尻や目頭もすごく塗りやすいです。塗りやすいからだまにならないし、いい感じです。強いスーパーウォータープルーフだからパンダにもならずいい感じです。


すごいいつもより目元がぱっちりとした感じになって、カールが長時間キープされました。



ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中です。