クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

を使ってみました。


りんごがのってる。 

可愛い〜。


【商品について】
リニューアル発売したみたいです。
洗うだけで角質・毛穴をつるん!AHA*1 配合の角質ピーリング石鹸*2です。
顔・ボディ用です。
トリプルAHA*1 配合の濃密泡で毛穴つるんとさっぱり肌に。
古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ*3、スキンケアが浸透しやすい肌に。(角層まで)
角質ケア成分:トリプルAHA*1、BHA(サリチル酸)、パパイン
美容保湿成分配合(リンゴセラミド*4、ティーツリー葉油)

フレッシュアップルの香りです。

【モニター】
袋をあけてグリーンの色をした石鹸をだしてみました。
アップルの香りがします。
よい香りです。
けど苦手な方もいるかもです。

手でこすりあわせただけでも泡が出来ます。
キメが細かくてもっちり弾力のある泡がでてきました。
ボディーや顔を洗ってみました。
すっきりさっぱりして気持ちがよいです。

【感想】

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールを使ってみて良かったです。

パッケージも可愛らしくてテンションあがります。

期間熟成し、約60日間かけてつくりあげるこだわり製法の枠練りタイプの石鹸で、毛穴すっきりさっぱり肌に洗いあげてくれるみたいです。

石鹸ってあんまり購入しないけど、これはいいなって思いました。

 泡立ちが良くてモコモコの泡ができます。フレッシュアップルの爽やかな香りに癒やされます。 モコモコ泡で洗うととすっきりとした使用感です。


顔にも体にも使えて、お風呂でさっと洗い流せるから便利です。洗いあがりもすっきりしています。

ネットを使ってみたら泡立てると、強くこすらなくても

簡単に濃密な泡ができました。

ネットを使うとモコモコに泡立つので体にもモコモコ泡を使うと洗い上がりはすっきりします。

ボディもスベスベになりさっぱりとした使い心地なので

毎日続けてみたいです。


クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中