ALLIE様のプロモーションに参加中です。
アリィー 美耐久プライマーUVを使ってみました。


パッケージおしゃれ。
【商品について】
「8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。」
朝塗りたての顔印象がつづきます。
2024年2月10日に発売した新商品です。
下記の7機能があります。
・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

【モニター】
持ち運びしやすいコンパクトなサイズになっています。

チューブタイプになっています。

色調イメージです。
手に出してみると、ほんのりピンクのテクスチャーになっています。伸びがよいクリームです。



色調イメージ



皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるんだそうです。
※仕上がりイメージ



※仕上がりイメージ

※「美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌」





【感想】
アリィー 美耐久プライマーUVを使用して満足です。

手に出してみるとほんのりピンク色でした。柔らかめなテクスチャーになっています。クリームは伸びが良くてベタベタしません。肌馴染みがいいです。
メイクの上から直せるのも気に入りました。
娘が野球をしているから応援などで日やけしやすいです。野球行く前はしっかり塗りたいです。
厚塗りは苦手やけど、これは厚塗り感がないです。

これから愛用したいです。



アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

#PR