ALLIE様のプロモーションに参加中。

アリィー ノーファンデUV 03を使ってみました。カラーはベージュです。


このようなパッケージに入っています。


【商品について】
日やけ止めだけで、くずれにくい惹き寄せ美肌*1ノーファンデUV*2です。
*1 メイクアップ効果による仕上がりのこと
*2 ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。普段お使いのメイククレンジングで落とせます。

1,980円(税込) ちーのママ調べ



袋からだしてみました。持ち運びに便利なサイズになっています。


手に出してみました。チューブタイプになっています。
色調イメージ

サラッとして伸びが良く軽い付け心地でした。

ベタつきも気にならないから良かったです。

仕上がりイメージ


ノーファンデUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる特徴があります。肌なじみがとてもよく、化粧下地としても使えるし、確かに「ノーファンデUV」な仕上がりです。


ノーファンデUV 03 SHEERBEIGEが毛穴&色ムラに対応しています。このベージュがお肌の色ムラを自然に補整して見せてくれます。そして、みずみずしい塗り心地と伸ばしやすさでお肌にピターッとフィットしてくれます


(1)ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーするという特徴がある


(2)8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)


チューブタイプの日やけ止めジェルなのでコンパクトで持ち歩きに便利です。これから日やけしやすい時期になるから日やけしたくないです。汗に強く落ちにくい機能

です。

サラッとして伸びが良く軽い付け心地でした。

ベタつきも気にならないところが良かったです。

シトラスウッディ&パチュリの香りが爽やかでお気に入りになりました。

日やけ止めだけど化粧下地効果があるので、メイクしない日にこれを塗ってすぐ出かけられる手軽さが嬉しいです。子供の野球で真夏は紫外線がこわいです。夏にたくさん使用したいです!

#PR



アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら



アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー