今日も娘が

しんだい。頭クラクラする。


と言うので

お休みしております泣き笑い


なので必然的に仕事も休んだよ。   


いつも、私一人なら色々

やることをめっちゃするんやけど、

娘おったら途中で呼ばれたりして

やる気おきずにダラダラしてしまってた。


昨日はバレンタインだったね。


これ娘の野球部に配る予定で買ってたの。
娘が渡したいというてたから。


可愛い袋付き。


 

 

しかし、2/8くらいに野球部のママさんラインより


去年はバレンタインありがとう。

今年はまだ購入してなかったらなしにしてもらっていいかな?部員内では気を使わずにいきたいなっていう話になって。せっかくの ご好意でしてくれてることに口だしてごめんね。


っと


買ってたけど言えず…


いえいえ!全然大丈夫です!


空回りばかりです。

職場の人と仲良い人に配ることに。


今年はほんま

ついてないかも。