アヤナスクレンジングクリームコンセントレート

のお試しをさせて頂きました〜!


赤色が高級感たっぷりです!

【商品について】
なめらかなクリームが肌の上でとろけてオイルに変化する、敏感肌用クレンジングクリームです

頑固なメーク汚れをすばやく浮き上がらせ、すっきりとオフが可能です。

また、敏感肌ならではの“毛穴目立ち”に着目。
毛穴にしっかりアプローチしながら、高保湿成分「セラミドナノスフィア」やコラーゲンの生成をサポートする「CVアルギネート」配合し、潤いのあるハリツヤ肌へ導きます。
さらに、ストレスによるダメージ肌にも対応します。


【モニター】
裏側です。

手に出してみました。
白いクリームになってます。

【感想】
アヤナスクレンジングクリームコンセントレートのお試しをさせて頂き、大満足です。

白い柔らかいクリームになってます。さくらんぼぐらいの大きさを手に出してみました。

顔全体に馴染ませて、くるくるまわしながら落としました。しっかり汚れを落としてくれました。

洗いあがりはしっとりいい感じです。
クリームって落ちないイメージでしたが、しっかり落ちました!

素敵な商品ありがとうございました!