ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル♪
のお試しさせて頂きました!

@cosme第2位です。
輝き美髪になりたいです。
箱もなんだか高級感ありますね。

【商品について】
超高圧処理アルガンオイル配合のヘアオイルです
髪1本1本を潤いコーティングすることで、軽くサラサラな指通りとギラつきのない上質な輝き美髪へ導きます。濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用可能です。
ヒートプロテクト処方とUVカット処方で髪を熱と紫外線からも守ります。上質さらさらタイプです。
フローラルの香りです。


【モニター】
シンプルなデザインだけど高級感が感じます。

プッシュタイプになっています。

手に1プッシュ出してみました。フローラルの香りにめっちゃ癒やされます。

髪の毛がめっちゃサラサラになりました。
艶も出て髪の毛がすごくいい感じです。


【感想】
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル♪のお試しが出来て大満足です。

ルシードエルが大好きだからめっちゃ嬉しいです。
髪の毛をカラーしてるから、髪の毛がパサパサで傷みまくっていました。

髪の毛がサラサラな女性って、魅力的ですよね。

このヘアオイルは、フローラルの香りでめっちゃ癒やされます。しかも、そんなベタベタしなくて、つけるとサラサラします。

サラサラな髪の毛になるとテンションあがります。

毎朝、使って香りにも癒やされて、サラサラな美髪になりたいです。

ずっとずっと愛用したいです。

素敵な商品ありがとうございました。