PCCプレミアムエッセンスF IVのお互いさせて頂きました!

素敵なゴールドの箱で届きました。

箱を開けてみると、ホワイトの箱に入ってました。

箱からだすと、持ち運びやすいサイズになってます。

PCCプレミアムエッセンスF IVは、プッシュタイプになってます。透明でとろみのあるテクスチャーでお肌にスッーと浸透してめっちゃ潤います。

PCCプレミアムクリームは、白い柔らかいクリームです。すごくのびがよくて潤う~。

めっちゃ肌がきれいに潤った~。

スパチュラがついてるから衛生的です。



【感想】
PCCプレミアムエッセンスF IVのお互いさせて頂き、大満足です!

30歳をこえてからお肌がシミや毛穴、乾燥で色々やばいです。子供を産んでからさらにお肌の調子が悪い気がします。

肌が汚いと歳がいってみえるから、肌はいつまでも若くてきれいな肌がほんまは憧れです。

こちらは、若見え肌にこだわった美容液です。理想の素肌に導いてくれます。しかも世界初で、発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%も、希少原料である国産馬サイタイ原料を5%も、さらにこの美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合して、馬由来の自社原料が95%という高配合を実現したそうです。

PCCプレミアムエッセンスF IVは、少しトロミのあるテクスチャーです。お肌にスッーと馴染んで、肌が潤いました。

PCCプレミアムクリームは、白い柔らかいクリームです。こちらもすごくのびがよくて、お肌に浸透します。

こちらを一週間以上、朝晩使用しました。今まで肌がくすんでいる感じだったんですが、肌がワントーン明るくなったような気がします。
肌の調子も良くなり、化粧のノリがよくなりました。

お肌がきれいだとテンションもあがるし、自分が明るくなれます。自信の肌になりたいです。

ほんまにすごく良い、エッセンスとクリームでおすすめです。

素敵な商品ありがとうございました


https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/