篠さんのぼっけぇうめーいりこみそ
のお試しをさせて頂きました。

篠さんは、このキャラクターのおじさんなのかな?(*^^*)

【商品について】
国産いりこ(煮干)と2種類の味噌をベースに甘く煮込みました。

原料のいりこをじっくり煮込み旨味を凝縮させ砂糖と米味噌でコクと甘さ赤味噌で深みをプラスしました。甘くお子様でも食べやすくごはんとの相性も抜群です。

国内製造の純正米すり味噌使用によりいりこの苦味をバランスよく調整し香りと濃厚な旨味の赤だし味噌を加え、美味しさの相乗効果を生み出しています。

【モニター】
原材料もしっかり書いてます。

蓋をあけてみまさした。味噌のいい香りがします。

たっぷり入ってます。

新米にすごく合います。本間に何杯も食べれます。

いりことみそがすごく合って甘味もあるから子供もぱくぱく食べました。

【感想】
篠さんのぼっけぇうめーいりこみそをお試し出来て大満足です。

今は新米の時期なので、ご飯がすごく美味しいです。このいりこみそは、すごくご飯との相性が抜群です。
甘味のあるみそにいりこすごく最強です。
ご飯も何杯も食べちゃいました。

素敵な商品ありがとうございました。

アサムラサキファンサイト参加中


株式会社アサムラサキ