ロゼットゴマージュ
のお試しをさせて頂きました。

【商品について】
果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェルです。

ソフトなクリアジェルが負担をかけずにざらつきをとって肌をつるつるにし、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりをサポートします。

茶葉エキス(保湿成分)配合で洗い上がりすっきりクリアな肌にしてくれます。

ひじ・ひざ・かかとにも使用できます。


【モニター】
くすみをポロポロ落としてくれます。

手に出してみました。透明なジェルになっています。

マッサージしながら馴染ますと、ジェルが消しゴムのカスみたいに取れていきます。
フローラルの良い香りにすごく癒されます。

【感想】 
ロゼットゴマージュをお試し出来て大満足です。

育児に追われて、鏡を見たら自分の肌がくすんでいるのを見て、明るい肌になりたいと思いますいました。

洗顔後、水気を拭き取った状態で使用しました。
顔に馴染ませていくと、ジェルが消しゴムのカスみたいになって、古い角質をポロポロ落としてくれました。

お肌にもやさしい感じで、ピリピリするけさとなくいい感じです。

次の日の化粧のノリがよくなって、お肌がパッと明るい印象になりました。

素敵な商品ありがとうございました。