dear mayuko ヘアオイル
のお試しをさせて頂きました。


【商品について】
とろみのあるテクスチャーで、植物由来のエモリエントオイルと機能性成分が傷んだ髪にしっかりと吸着し、ダメージを補修します。

紫外線やカラーリングなどで傷めてしまった髪、加齢により元気がなくなってしまった髪など、全ての髪質に対応します。

パサつきを抑え、ハリのあるツヤ髪に仕上げます。


【モニター】
ポンプ式になってます。

とろみのあるテクチャーです。めっちゃいい香りがします。

髪の毛に使用したら、髪の毛に艶がでました。

【感想】
dear mayuko ヘアオイルのお試しが出来て大満足です。

最近、紫外線にあびた髪の毛がパサパサに痛んでいました。

このヘアオイルを出してつけるといい香りに癒されます。

髪の毛が潤って艶がでました。

素敵な商品がありがとうございました。