サエルトライアルセット
のお試しをさせて頂きましたピンクハート

【商品について】
従来の敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え、ストレスによって加速するシミにもアプローチします。

肌本来の冴えわたる透明感を引き出します。

・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)
サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート / SPF50+ PA++++ (1包)
が入ってます。

【モニター】
青色が夏っぽい感じがします。清々しい~(^O^)

ホワイトニング ローション コンセントレート
透明のテクスチャーです。
お肌にスッーと浸透していきます。顔全体に馴染ませてハンドプレスし、しっかり浸透しました。

ホワイトニング エッセンス コンセントレート 
白いテクスチャーです。シミができやすい頬の高い部分を中心におさえて、馴染ませました。

ホワイトニング クリーム コンセントレート
白いやわらかめのテクスチャーです。しっかりのばして馴染ませました。

サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート
少しの量でめっちゃのびがいいです。

のばしていくと肌をきれいにみせてくれます。

【感想】
最近、産後出来てしまったシミたちが気になっていました。シミってストレスでもできるんですね。

サエルトライアルセットを使用したら、お肌がすごく潤ってモチモチ肌になりました。

これから、紫外線ももっと強くなるのでしっかりスキンケアしたいです。

シミ対策がんばります。

素敵な商品ありがとうございました。

DECENCIAファンサイト参加中



サエルのお得なトライアルセットはこちらから