レビューブログからの情報です(*^^*)

買い物に行ったレシートがまさかのお金になるアプリ知ってますか?

私はいつもレシートなんか捨ててました(笑)
レシートを捨てるのがもったいないですよ。 
ちなみに私もしてるんですが、最初はめんどくさいかな思ってましたが、意外と簡単で気付いたら、紹介なしで1000円貯まってました。

魚や野菜、化粧品等を買ったらCASHbしなきゃもったいないです~(*^^*)

レシートと対象商品のバーコードを送信するだけでキャッシュバックされます。

まだ始めてない人は、ぜひして下さい。
ちりつもです。





友達紹介で500円もらえますよ。
CASHb
良かったら紹介コードを使用して下さい
下矢印下矢印下矢印
AB3QF








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ