リボンノアージュ美白・肌荒れ対策スキンケアシリーズリボン
のお試しをさせて頂きましたカナヘイハート

産後、すごいシミが増えたから、こちらの商品をお試しする事が出来てめっちゃ嬉しいです~\(^-^)/

肌に負担になる合成活性剤は、一切使われてません。

天然由来の乳化剤「細胞外ポリマー」でうるおい豊かな使い心地にこだわってます。

左から

カナヘイ花薬用ピュアホワイトローションカナヘイ花
カナヘイ花モイスチャーホワイトエッセンスカナヘイ花
カナヘイ花薬用ディープホワイトカナヘイ花


【商品について】
薔薇薬用ピュアホワイトローション薔薇
内容量       120ml
通常価格   5,400円
美白しながら深くうるおす人気の1本


【モニター】
①美白化粧水を手に出して顔にぬってみました。特に匂いもなくてお肌にすっーと馴染みました。


【商品について】
薔薇モイスチャーホワイトエッセンス薔薇
内容量     15ml
通常価格 7,810円
メラニンの生成を抑制し、年齢サイン対策も


【モニター】
②美白美容液を手に出して顔にぬってみました。1プッシュ少ない気がしましたが、1プッシュでしっかりのびます。ベタつきがありますが、しばらくしたらサラッとします。


【商品について】
薔薇薬用ディープホワイト薔薇
内容量      30g
通常価格  9,800円
なめらかクリームでうるおいを閉じ込め仕上げの美白を


【モニター】
③美白クリームを手に出して顔にぬってみました。サラッと伸びていきます。


【感想】
出産後、シミやそばかすが目立ってたのでこちらの薬用美白シリーズがお試し出来て嬉しかったです。

肌に負担になる合成活性剤は、一切使われておらず、天然由来の乳化剤「細胞外ポリマー」でうるおい豊かな使い心地にこだわっているのが、肌にやさしくて魅力的です。

30歳をこえてから、老け込んできているので、年齢肌のお悩みに応えてくれます。

しっかり、使用します。

素敵な商品ありがとうございました。


サニーヘルス ファンサイト参加中


2/20からノアージュスキンケアホワイトニング3点セットが、特別価格で販売しているみたいです気合いピスケ

気になる方は、ぜひ下矢印下矢印下矢印
肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?