株式会社MOVE様より
ピンクハートファイナリフトサンプルピンクハート
のお試しをさせて頂きましたウインク



【商品について】
蝶々-5歳を目指すオールインワン美容液。
蝶々6つの無添加でお肌に優しい。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地
蝶々9つの美容成分配合。


【モニター】
①白いクリームですニコニコ


②下記の用紙を見ながら、モニターをさせて頂きました。


③私は、右頬をマッサージしながらクリームを塗っていきました。口角が少しあがった気がします。


【感想】
クリームを塗る事で、顔色がよくなり、気になるたるみが、リフトアップしました。

オールインワンだから、忙しい主婦にも助かります。

顔もむくみやすいですが、ファイナリフトなら改善されそうです。

株式会社MOVE様
素敵な商品ありがとうございましたピンクハート

FinaLiftファンサイト参加中

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)