お盆ですね。

不思議な事がありました。
夜寝る前に携帯を充電器に差して寝たのですが、
朝起きたら電池切れで電源OFFに。

なぜに?と思ったら、
コンセントが抜けてました。
延長コードなので上に引っこ抜かないといけないはずなのに…
ちゃんと充電になってるのを確認して寝たのに…。


てのは置いといててへぺろ


お盆は、旦那さんが帰ってきてると信じて
大好きだった食事にしています。




それは‼️‼️
私のお手製餃子🥟だと勝手に思っている‼️‼️ニヒヒ




私は餃子は皮から作るタイプ🥟
かーなーり時間と労力を使いますが美味い‼️🤤


白菜が何故が売り切れてたので、
今回はキャベツでクローバー
鶏ガラスープのゼリーもタネに混ぜ込み…

いざフライパンへ‼️



お店を出そうかしら??照れ照れ











盛り付けが、壊滅的に下手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き