引退試合。


2回戦目で負けてしまいました😭

炎天下の中  本当に頑張った!!


ものすごい接戦で見てる方はハラハラしっぱなし

試合中の本人達はもっとだったはず。


野球のルールすら知らなかった息子。

運動神経が、0に等しかった息子。


調子が良い時もあれば

調子が悪く負のループにハマり

辞めたいと泣く時期もありました。。


でも仲間のおかげで、無事に引退。


私も送迎などで

父母の方々にたくさん助けて頂き

本当に感謝の嵐✨



野球してる姿をひと目も見ずに

旅立った旦那さんは、

あちらから見ていただろうか??


この2年3ヶ月で信じられないくらい

成長しましたよ照れ




さぁ!  息子よ!!  受験へといざ進め‼️