マスクって、
いつまでしなきゃならないのかしら??

会話するのに1m以上開けてとか
ソーシャルディスタンスとやら
いつまでしなきゃならないのかしら??

変な世の中で生きてますね。

マスクしてるおかげで、
ファンデの量減らないから良いけどもニコニコ



旦那さんは、あっちの世界から見てるのかな?
どんな思いで見てるのかしら??

大変だね~頑張れよーグッド!とか?(笑)


スピリチュアル的な感覚欲しいなー照れ
って、娘と話したりした。
でも、パパだけ見れれば良いやつね‼️
図々しい(笑)


逆に旦那さんが霊感あったから
私がもしか先に逝ってれば
成仏せずに一緒にそのまま暮らしてたかも(笑)


昭和のヒット曲メドレーとかテレビで見て
私一人で盛りがっててつまんねーショボーン
とか
どーでもいいくだらない話をする相手がいない
とか

うっすーい感じとか上半身だけとかで良いから、
旦那さんを夢じゃなく現実で見たいなー。

新盆で私の家の写真を撮った旦那さんの姉が
当時の会社の同僚(霊感あり)に見せたら
ソファに座ってる旦那さんがいたそうな。。

ズルくない??見れてさビックリマーク
霊感ってどやって手に入れんのギザギザ


そしてこの本‼️
著者、羨ましい!!
見れてるだけじゃなく、会話してるしチュー