長かった一週間… | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

完全にお仕事にはまりました…

こんなにフル稼働なのいつぶりだろ(*_*)
せっかくの金曜日だけど、何時に終わるかわかんない状態で人と約束もできないから、結局何もしないで帰ります(笑)

明日ケツメイシのライブだし!体力温存しておかないとo(^o^)o

今日はうちの部署に配属された新卒ちゃんが初契約をとりました!どうやら嬉しすぎて上司に報告する電話で泣いてたみたい!帰ってきて「おめでとう!」って話しかけたら最高の笑顔で「ありがとうございます!」って(≧∀≦)なんてかわいいんでしょ!

いつも初心は忘れずにって思うけど、忙しいとどうしても油断してしまうときがあってケアレスミスしちゃうときがあって…

見習って頑張ります!