こんばんはニコニコ


明日で三男の隔離期間と言うか


外出禁止期間も終わるし、


今回は、誰もうつらなかったなーと安心して、買い物に出ていたら、


次男からまさかの

「熱があるんだけど」

と言うLINEがガーン


まさか、まさかと思いながら小児科予約し(次男は中学校卒業したけれども、まだ小児科らしい)


インフル、コロナの検査を受けたら、インフルBが陽性でした😱


熱は今のところ、高くても38.2度だから三男ほどではないにしても、身体のだるさとが半端ないと言っていて、   

今回もゾフルーザを飲ませました。


食欲もあんまりないみたいなので心配です💦


そもそも今、昼夜逆転生活のゲーム三昧で、生活習慣乱れまくりなので、免疫力も下がってるのではネガティブ


副鼻腔炎もありそうなくらい、花粉症でぐずぐずしてたのに、病院行くのめんどくさいと市販薬飲んでたし💦


明日、熱がなければ仕事出勤しなきゃかなー真顔


先週の棚卸しも全休みしたしな‥‥


明日の、次男の体調次第かなー


ちなみに三男は39度の熱が3日目でさがり、だいぶ回復しました爆笑


外出できないと、友達と遊べないからひまーとうるさいうるさい無気力


でも、元気でうるさいくらいが、ぐったりしてるより全然いい!


もう誰もうつらないでー(自分も)


こんなに三男周り消毒してるし、部屋に引きこもってる次男に何でうつったか謎。


1番近くにいる、私と四男は無事笑笑