先日、地元の友達と那須まで遊びに行ってきた。


友達も平日休みで私の休みと偶然合ったので、


デートでもしてみようか!! ということで決まったのである。



彼は中学からの同級生。



気を使うこともなく、無邪気に遊べる相手は本当に


貴重だと思った。




サファリパークにアルパカ牧場。


ステーキ食べて、温泉入って。。。



紅葉も空気もきれいで、日頃の疲れも


吹っ飛ぶくらい楽しんできた音譜





eriのブログ




eriのブログ


CMでも人気のアルパカ。



牧場の中にいた殆どのアルパカが


毛が短くなっていたけど、


唯一長めの「星くん」と写真には


いないけど、黒い毛の「ヤサイちゃん」と


お散歩ができて楽しい時間を過ごせた。



アルパカも女の子より男の子のほうが


力が強くて、大変あせる



女の子はおとなしくて、眼もクリクリ目


可愛かったわ。




たまには自然や動物とのんびり


触れ合うのもいいかもしれない。




久しぶりに、無邪気に遊べた


一日でしたにこ





ペタしてね