こんにちはニコニコ



お久しぶりのブログです笑い泣き

読んで頂きましてありがとうございますおねがい






一昨日のコーデです ↓





 

トップス☆ グレイル
スカート☆ GU
バッグ☆ SAC
時計☆ CITIZEN




ニコ爆笑GUのスカートはシワにもなりにくく
涼しいです♪

今、セールでかなりお安くなってます!
まだ在庫もありましたよおねがい


グレイルのロゴTシャツ

安いからどうかな~?

と思ってましたが

着やすいし可愛いので

デザイン違いでもう1枚購入しようかなと思ってますラブラブ








爆笑爆笑爆笑爆笑



話は変わりまして

一昨日は息子の習い事の付き添いでした!



やっと夏休みに入りましたが


お出かけは習い事の付き添いくらいです真顔



同県の実家に帰る予定はありますが


今年は他県のお出かけは無しですキョロキョロ


夏休みはあまり期間も無いので
ほとんどがダラダラゆっくりお家で過ごす日となりそうですニコニコ




ブログは以上です!



最後まで読んで頂きましてありがとうございましたほっこり