こんにちはイチョウ


ブログを読んでいただきましてありがとうございます爆笑




今日は美容ブログですガーベラ 


こちらの↓









爆笑ニコニコシンリーボーテ   モイストリッチクリーム照れウインク





こちらを4日間使用していますおねがい




肌に乗せた感じは ↓





最初はコッテリなしっかりとしたクリーム状なので

馴染むのかなと思いましたが

体温でみるみる柔らかくなり、しっかりとお肌に馴染みましたおねがい


入浴の際にはクリームを多めに使い贅沢にクリームパックをしてみました。

肌の上を優しく滑らせる感じでマッサージしてからラップパックをして少し時間をおき、
蒸しタオルをのせて肌がポカポカしたところでパックは終了です♪


アルガンオイル、スクワラン、シア脂、コラーゲンなどこだわりの美容成分が含まれていて
とても贅沢ですちゅー



お風呂から上がると肌がモチモチしていて

その後のスキンケアもしっかりと肌に入って行くのが分かりました!

次の日までしっとりが持続していて乾燥する季節ですがお化粧のりも良かったですお願い


内容量28グラム、少し小さいかなとも思いましたが
とにかく伸びが良いので2ヵ月くらいは使用出来そうです!


今回はクリーム以外はいつもの化粧水を使用しましたが

クレンジングやローションもシンリーボーテで合わせたら相乗効果が期待出来そうで是非使用してみたいと感じました照れ





シンプルなパッケージが
いつものお化粧スペースにラブ
毎日、ウキウキした気分でスキンケアが出来ています!








最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中





シンリーボーテ モイストリッチクリーム