皆様とのご縁に、心から感謝の気持ちでいっぱいです😂💗



今日は、可愛らしいオーガニックカフェに行きました✨




全て体に嬉しい新鮮な食材を使って作ってあり、息子も野菜をパクパク食べていました😃



私は、人より思考がかなり、ネガティブで…

ブロックというやつも、かなり強いです。

それでもなんとか、努力してみました。

軽やかにスムーズに生きたいとこですが…
そんな簡単に、自分は変わらない。

自分らしく生きるには…
やはり努力も必要です✨

自分が大切で、自分のために、喜んで努力できたからこそ、ようやく目の前の曇りが、晴れてきたような気がします✨


なにも取り柄がなくて、全く自信がなかったけど…

私で、いい

と、思える出来事に出会い、人に出会い✨

私の場合…
本当に、ゆっくりと、じわじわと、変化していってるなぁと、思います✨




たまたま図書館で…

「百万回生きたねこ」


の、本に、出会いました。


感じかたは人それぞれ…
でも、オススメです✨😊


皆様の幸せを、心からお祈り致します✨


今日1日に…✨心から…ありがとう…✨💗🌈