前回のブログでも書いたように

今、ガンダリアモールで

新しい店舗が沢山オープン

しているようでしてウインク






旦那さんも好きな

スペイン料理のPlan Bが

遂にオープンしたらしい

と友達から連絡を受けたので

土曜日に行ってきましたちゅー




場所は


この草間彌生カボチャのすぐ近く真顔





リカーショッフと同時に

オープンしたらしく、

私達が行ったときは

ちょうどオープンパーティしてまして







DJがいるわ、

タパスが無料で配られるわ、
このハンバーガーとかがひたすら来る照れ

ワインやビールが試飲できるわで

あまり頼まずとも

満足でしたちゅーちゅーちゅー



メニューもほぼ変わらず?

以前から同様に

日本語のメニューもありましたウインク



今回頼んだのは、

タコのガリシア風


生ハム、チョリソー、チーズの
盛り合わせ
これに関してはバジリコの方が好きかもゲロー


シーフードパエリア


並々に注がれたサングリア酔っ払い


旦那さんが頼んだビールも

ちょうどBuy 1Get 1を

やっていたので

夫婦2人でめっちゃ食べて

めっちゃ飲みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んなタパスが来たのもあって

パエリアは持ち帰りましたニヤニヤ




2月はお得なセットも

あるようですウインク


Plan Bは元々日本語メニューもあり、

美味しくて好きだけど

ちょっと場所が微妙で

なんとなく足が遠のいてましたが

これからは

かなり行きやすくなりました酔っ払い


ご飯を食べ終わって

外に出てみると


謎の三兄弟滝汗

春節のイベントもまだ続いてるよう?

昨年はこの時期、

バリ✨に行ってたりしましたが

今年は旦那さんが忙しそうすぎて

夫婦での旅行はレバランまで

お預けかもですチーン