マレーシア乗り継ぎを経て
ジャカルタに無事着くことが
出来ましたー(∩´∀`∩)
と思ってから、早二日。

もう既に色んなことがありました。

でもまずは当日のこと!!




ジャカルタに到着した当日は
空港で旦那さんと再開出来たのが
20時を過ぎ💦
旦那さんは17時半すぎには
車で向かってくれてたのですが、
当日はかーなーりーの渋滞。
1時間弱、空港待ちでした💧

また空港のwifiが繋がったり
繋がらなかったり…
これはモールでもです…
今1番の悩み( ˃ ⌑ ˂ഃ )
SiMってどこで買うんでしょうか?💦



そんなこんなで
1週間ぶりの再会を果たしたのですが、
これから家で何か作るとか
選択肢になかったため、
(家に食材が殆どない…)
1 parkにある
炭火 SUMIBI
という日本食のお店で
夕食を食べました!!

{DDB09710-AB98-4BA1-B0F5-CFAECF8FCA4E}


もう、普通の、日本の居酒屋さん✨
という感じでした!!

お腹空いてたのもあって、
写真はこれしか撮ってない…💦

鳥軟骨の唐揚げ、
(もちろん鳥の唐揚げもあります)
きゅうりの浅漬け、
(きゅうりが大きい!!)
焼きおにぎり等など
酒呑みにはたまらない
メニューばかりでした(*´`)♡
というか
メニュー表に書いてないものも
1つずつ貼り紙(壁に沢山)あったり
その日の仕入れ状況により
ウエイトレスさんが教えてくれたり
あるようです|ω・)✨
私達が行った時は
マグロの竜田揚げ?に
ネギとポン酢がかかってる料理を
オススメされましたが
めっちゃ美味しかったです😊

メニューが豊富過ぎて
また行きたくなる(*´︶`*)
というお店でした!!