大型連休明けの1週間が終わり

気がついたら5月も中旬ですね無気力びっくりマーク

仕事もプライベートもアワアワと

色々な「やらなければいけない事」に

追われてしまい気持ちだけが焦ってしまいます煽り


だけど一つ一つ締め切りから逆算して優先順位をつけリスト化しやるべき内容をしっかり下調べすれば不安になる事はなく、目の前の事から順番に進めていけるなと思いますびっくりマーク


前置きが長くなってしまいましたが、

G.W.後半のお出かけについて書きたいと思います飛び出すハート


前々から行きたいと思っていた

ピンク薔薇横浜イングリッシュガーデンピンク薔薇

へ行きましたチューリップ







可愛くて綺麗な薔薇がたくさん咲いていましたよラブラブラブラブ


季節的にも1番綺麗に咲いている時期に訪れることができとても嬉しかったですラブ飛び出すハート


とても暑い日だったので可愛いお花のソフトクリームも食べましたソフトクリーム




もう一か所お出かけをしたのでまた書けたらと思いますウインク