実はかれこれ6.7年前にお料理教室の

初心者コースに友人と通っていました付けまつげ


当時は本当に週末に友人に会う楽しみ

程度しか考えていませんでしたが笑

何事も経験が無駄になることは無いので

当時通ってお料理の基礎だけでも学べて

よかったと思っていますぽってり苺


ようやく自ら楽しくてお料理をする様になりました🍳


そこで前々から欲しかった大好きな大好きな

ゆうこりん(小倉優子さん)のお料理本を

手に入れましたピンクハート




小倉優子さんのお料理は日頃からブログや

Instagramを拝見し参考にさせていただいています音符



最近、欲しいと思うものがお料理グッズだったり

お掃除グッズ、便利グッズ、家電、家具と

20代の頃とは全く違うなと思います😌


けれど年齢相応に順応している証拠です🤍



私もお料理上手で子供思いでずーっと可愛いくて

真面目でまっすぐなゆうこりんの様な

お母さんになるのが夢です👶