今日は王子と2人で家で過ごしました~

暑い、、暑過ぎる。。。

室温も27℃。。。

エアコンのリモコンに手が伸びそうでしたが、窓開けて我慢。

エルゴでおんぶしながら御飯作ってたら、王子汗だくで大泣き(笑)

母ちゃんも汗だく。。。すまん、息子よ。


皆さん、もうパジャマは半袖着せてますか??

うちはユニクロパジャマで今日半袖着せました。

ユニクロかわい~

安いし(笑)←これ一番。


そして、王子がお気に入りの一品。

それは、、、

ヒステリックミニのミニちゃん。

王子は黄色が好きらしく、ミニちゃんの黄色の頭にくびったけ。


なので、おしゃぶりホルダーもミニちゃん。

ベビーカーのブランケットとめるクリップもミニちゃん。

そして、それに味をしめた母ちゃんはこれをも買った。。。


元ヘアメイク、現主婦、新米ママ日記


ミニちゃんのガラガラ。

ガラガラっつ~か、シャカシャカ!?

マラカス音です。


か~なり気に入って、ハムハムシャカシャカ。。。

頭にゴッツ~ンあたっても泣かない(笑)


しばらくはミニちゃんでいけそうです(笑)