6ヶ月をむかえ、
離乳食を始めました。

10倍粥。

食いつき良いです。

マグマグもスパウトデビューして、
思いのほか上手にゴックゴク飲みます。

なんだか、急に大人になった感じ。

相変わらず3時間おきの授乳を頑張ってます。
寝不足MAXで今日の昼間、頭痛に見舞われました。

しばらく王子の予防接種もないため、気は楽です。

王子の体調もさることながら、
自分の体調も気をつけないとですね。


最近、頑張ってPCを開くようにしてます。

そして、流行のピグ。

babymaxさんともお話ができ、嬉しかったです~
ありがとうございます!

頑張ってログインするものの、
私のPC様子がおかしいのか、
尋常じゃない程オチます。。。

そして、また即ログインしますが(汗)

イライラ~~~


なので、
まともに会話できてません。。。

ったくよ~
アメブロさん、お願いしますよ~


私を見つけましたら、ピグ友とやらをお願いします♪

ペタしてね