連日の更新です。
なんと珍しい。。。

雪が降るかもですね(笑)

今、キッチンの室温上がり待ちなんです。

うちは未だに沐浴です。

キッチンのシンクにベビーバスを突っ込んで。

これがまた寒い。。。。


ココ数日特に冷えて、昨日なんて、30分以上ガスファンヒーターをマックスでつけても、
全然あったまらず、少し寒い中、ザ~ッと沐浴させました。


やっぱり一階は寒いかな。。。


さて、タイトルのお悩みなんですが。。。

私の肌荒れっす。


朝晩しっかり洗顔、スキンケアもきっちり。

でもプツプツ。。。カユカユ。。。

一時期調子良かったのに。。。


一日中暖房つけっぱのリビングに居るから、スキンケアはしっかりしてます。

心も身体もカピカピになるので。。


鏡を見る度、げんなりしちゃいます。。。


旦那にも、

「結構荒れてるね。」

…と言われ、、、わかってるっつ~の。。。



髪の毛ものびのびのぼっさぼさだし、
切りたいけど、旦那の店はただ今インフルエンザ蔓延中。。。

息子を連れて行ったら、、、、と思うと、恐るべし。。。


旦那が美容師なら家で切ってもらったら?なんて声もちらほら聞きますが…
家に髪の毛が散らばるのが何よりもイヤ!!!!

なので、、、我慢中です。。。


もっぱら家の中ではシュシュでちょんまげヘア~にしてます。


あとあと、、

出産の時の尾てい骨の損傷が治りません。。。。

まともに座れません。。。


未だに円座を使ってます。

あ、痔じゃないですよ!?


近々整体に行こうかと。。。



ワガママな私は、掃除洗濯育児は全て私が…
そして、驚きの事実。

食事の用意、そう、料理は全て旦那が。。。

仕事終わって帰ってきて、夜にザ~ッと作ってくれて、それを食べます。

頭が下がります。。。


巷の旦那様は、
「オレはお風呂入れる役目~~」

とかありますよね!?


それが自分にはないので、
どうやら、1つを徹底してくれてる感じです。


ずっとこのままがいい(笑)


ってわけにもいきませんね(汗)



あ、キッチンの室温やっと1℃あがった。。。

30分かかってますが(汗)