どうも。

エラいご無沙汰なkomaeriです。

今息子がウトウトしてる合間に久々にPCに向かえます。

デスクトップだとなかなか。。。

って、ノートPCもあるんですが(汗)
なかなか。。。


コードブルーを観つつパチパチ。



え~っと、
息子は2ヶ月をむかえ、今月末には3ヶ月を迎えようとしています。

完母で、
まだまだ2~3時間おき。
夜は4時間~5時間。

まだまだですね。。。

でも1ヶ月の頃よりかはマシかな(汗)


最近は声を出して、笑ったりしゃべったり、、、

ア~だのウ~だの、アゥアゥ~だの。。。
飽きませんね!

ウィルスが怖くて、なかなか外出できませんが、
お正月も電車に乗って実家に。
先週はニトリに。
アカチャンホンポ行ったり、、

って結構出かけてるじゃん!ってね。

mixiのコミュではRSウィルスだのなんだのって。。。
怖いっす。
幸い、うちの息子はまだ無事です。

年末、クリスマスイブに旦那がプレゼントではなく風邪菌を持ち帰って来て、
次の日には私にうつり、38℃の熱が続く。。。

自分の誕生日もヒィヒィ言って過ごし、息子が居るので寝るわけにもいかず、、、、

心底旦那を恨み、罵りました(笑)


夫婦揃ってゲホゲホしてたのに息子にはうつらず一安心。


あ~mixiの日記も更新してないな~~



ここで皆さんにお聞きしたい事が。。。


うちには複合機があるんですが、別部屋で、線をひっぱれません。。
無線LANも対応してません。

息子の写真を撮りためてるのですが、
全然プリントアウトしてなくて。。。。

今、プリンターの購入を検討してます。

さて、ここで、

○普通のプリンター

○カラリオ ミー

この二つで迷ってます。


普通のプリンターだと、まぁ文書もプリントアウトできたり年賀状もできたり。。。

でも年賀状はキレイにプリントしてもらうために、写真屋さんに頼んじゃってます。。。

文書もなかなかプリントアウトしないし、今もプリンターがなくても困りません。


なので、写真メイン。。。。


カラリオ ミーは、PC接続しなくてもOK。
携帯写真も赤外線でプリント。
メモリーカードをつっこむだけ。


コスト的にどうだろう。。。。

ん~



息子にアルバム作ってあげたくて。。。




あ、洗濯物たたまなきゃ!