イスラエルのチョコレート屋さん
Max Brennerにてお友達とお茶☕️

ここはチョコレートピザやチョコレートフォンデュで有名です✨
メニューにもフォンデュにワッフルなどチョコレートづくしの美味しそうなデザートが並びます

チョコレート屋さんのホットチョコレートも欠かせない🍫
マシュマロ乗せのホットチョコレートをオーダー
{5CEEDDF8-56B6-48EF-930D-4636F599D8FF}
ワッフル食べたかったけどここは我慢🤦‍♀️
{4C09BA25-99DE-4BD6-ABD5-B0604051AF80}
チョコレートのバーカウンターになってるのがお洒落
店内も広くて2階まであります💕
お子様メニューまであって子供も楽しめる🧒👶
{3225070B-7B65-433F-B2E8-48ED09201440}
マグカップの形が変わっててどう飲んだらいいのか迷った笑
冷えた身体にしみました❤️
{C0F36715-D894-4608-83B5-A217D197B6D1}
チョコレートも沢山売ってます✨
{0E3B0A8E-D69A-4046-BB2C-488407C591B8}
Max Brenner Chocolate Bar 
日本にも進出していて千葉、東京原宿、大阪ルクア、名古屋にあります
NYはユニオンスクエア駅から近くてめっちゃ便利な立地😊
{4607AB4F-738F-4C37-862A-2528A2F55AFE}