ランチに行ってきました

こちらに来て
語学学校に通うようになって
1番最初にできたお友達

日本人の子には日本語助けてもらったり
こっちの情報教えてもらったり

中国人の子には一緒に英語がんばろうと言いながら
文化の違いをいっぱい教えてもらってる
韓国にすっごい詳しくて
こちらのコリアンタウン情報もたくさん教えてもらった笑


お友達オススメの中華料理へ
Cafe CHINA
{A29D0372-2FC7-4C78-9AE8-2CCF44B3C1E7}

{75F48F6E-894E-43E9-A72C-34A6B2638B25}
嬉しいことにここはチップが不要
全体的に高くないけど
お料理の値段に混みなのかも…
{0EE50C13-6B2B-456B-8247-B27175998AAB}
オーダーは全て任せました
白身魚のスープに、ハチの巣、ビーフの甘辛炒め
全部料理名教えてもらったけど忘れてしまった笑
あと小籠包も♡

1人$25でした
現地で有名な料理を教えてもらえるって海外でお友達つくる利点です
どれも美味しかった、またこのレストラン来たいな

その後はお茶してきました
{43B10E38-C0AF-4570-BE80-60A5F77D38D9}
JOE& THE JUICE
ブライアントパークの目の前にあります
いつも気になってたけど1人では入る勇気でずに通り過ぎてたお店
チェーン店で色んなところにあるよ
{891CDFC4-A56C-41D3-A4E5-0259E2D9122D}
シェイク頼んで美味しかったけど
結構カロリーが高そう
次はジュースにしよ😹