ストーカー ⑰ 行政手続きへ… 多くの気づき、そして、許すこと | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんにちは!しるくです。ニコニコ

 

金曜日ですね…ウインク

 

 

 

ストーカーK氏は、元会社同期、長年に渡り、

付きまとい行為を受けてきました。

 

 

①から⑯の 続きになります。

 

 

季節は、真冬に入りました。雪 (調査時)

 

 

警察から、連絡を頂きました。🚔

 

 

 

「しるくさんですね、今、K氏宅へ来てまして、調査中です。」

 

取り調べの為、早朝にもかかわらず、行ってくれました。キョロキョロ

 

 

夕方に、連絡をしますとの事で、一旦電話は終了。

 

 

そして…

 

詳細を知らせてくれました。

 

 

 

① 私以外にも、複数人の女性に対して、封書、電話等、

同じ行動をしていた事(相手の方達は、完全無視滝汗

 

② 本人のスマホを押収して、私への手紙を見せて、自分の行動を認め、その時K氏が

「謝りたい~~~」

と、駄々をこねた事…

 

 

もう、既に、遅しです…笑い泣き

 

 

③ 高齢のご両親が、しっかりしていて、今後は、監視、監督をしていく事

 

④ 病弱の為、県をまたいでの運転は、今後はありえません

との事

 

⑤ 逮捕せず、警告のみで、その後検察側、弁護人の判断に

委ね、引き続きストーカー事案として、調査していく事

 

 

 

私は、再犯を防止する為に、禁止命令の手続きをしました。

付きまとい等「更に反復して当該行為をしてはいけない」と

いう、法的措置です。

 

 

後日、検察の方から連絡があり、刑が確定。

 

 

ここに来るまで、約一年、掛かりました…。

 

 

 

これまで、私自身、沢山の気づきがあり、何度も心が折れそうになりましたが、協力を得て、何とか解決出来ました。

 

犯罪に関しては肯定するつもりは、全くありません。

 

が、今は…

 

相手を許すという事に、決めました。

 

 

警察の方達、会社の上司、同僚、先輩、後輩、家族、知人、友人、そして、協力してくださった皆様に、感謝したいです。

 

 

 

 

 

 

では、良い一日を…爆笑

 

Enjoy  and  Happy  Friday…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ