ストーカー ⑮ 変わってしまった表情 | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんにちは! しるくです。ニコニコ

 

8月初日、火曜日ですね…照れ

 

ストーカーK氏は、元会社同期、長年に渡り、

付きまとい行為を受けてきました。

 

 

①から⑭の 続きになります。

 

 

前回、調書作成中に、女性警察官Y氏が多くの書類をめくって

いると、後方の一枚だけ、分厚い書類から、少し離れた状態で

めくれました。私が見たいわけではなく、視界に入って

来たのが、K氏の免許書の写真で、しかも、

 

拡大コピー!ゲローゲローゲロー

 

調査用に、K氏在住の県警の方に協力を得て、送付されたもの。

 

K氏本人は、自分が調べられている事は、

全く知らない状況です。 

 

 

同世代とは思えない、老け顔…。私がそれを見たと同時にY氏がすぐ「こちらの方で、お間違え無いですよね?」と、問われ、「はい、そうです」と、回答。

 

その写真は、

 

①黒メガネ着用

②短髪、少しハネ気味

③ほほがふっくらし過ぎていた

 

特に③番が妙に違和感…  まるで、別人かのよう…

 

ですが、目元は変わっていませんでした。遠くをボーっと

見ていて、何だか孤独さが伺えて、

魂が抜かれているかの様な目線…

 

 

何かを乞うような…

 

 

 

 

 

夏らしい、ドットワンピース

 

可愛いと思います。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、良い一日を… ウインクウインクウインク

 

Happy  Tuesday…にっこりにっこりにっこり